はちのすけのにっき。

都内勤務の社会人による雑多なブログです。既婚!

MENU

生活習慣を整えるために、ビジホに泊まろう!

f:id:Moxnnaka-diary:20220213091836p:plain


こんにちは。はちのすけです。

突然ですが、人生ってうまく行かないときがありますよね!勉強しなきゃいけないのについ家でゴロゴロしてしまったり、ジムに行きたいのに面倒くさくていかなかったり、ダイエット中なのについ冷蔵庫の中を物色してしまったり。これらを総合的に解決するソリューションとして、「ジム近くのビジホに素泊まりする」プランを紹介します。

この提案のメリットは大きく以下の3つです。

  1. 普段とは違う環境に身を置くことでモチベーションが上がる!
  2. ジムへの移動時間を短縮することで、ジムに行くハードルが下がる!
  3. 買い物しなければ食べ物がない状況に身を置くことで、不用意な飲食を防げる!

つまり、ビジホに素泊まりすれば、「勉強・筋トレ・健康的な食事」という理想的な生活を手に入れられる可能性が高くなります。1泊2日で理想的な生活を取り戻せれば、再びダイエットや勉強を頑張る気力が湧いていくるのではないでしょうか。

金土以外であれば1人4,000円ほどでいけます!家で自分の思い通りに行動できず、自己嫌悪に陥っている方は試してみる価値があると思います!

個人的なおすすめは、藤沢駅から徒歩3分ほどの「スマイルホテル 湘南藤沢」です。ここは

  • 1泊4,000円ほど。
  • エニタイムフィットネスまで徒歩30秒。
  • 野菜や健康的な惣菜の品揃えが良いオーケーストアまで徒歩2分。
  • 何でも揃うドン・キホーテまで徒歩30秒。
  • 勉強ができるスペースが部屋にある。
  • 開業して間もないので清潔感がある。
  • 藤沢駅近くにはドトールやスタバ、図書館など、勉強に適した場所が多い。

といいことがいっぱいです!ぜひ、「生活習慣を整えるビジホ旅」やってみてください!

agoda-partner-site-verification: AgodaPartnerVerification.html