はちのすけのにっき。

都内勤務の社会人による雑多なブログです。既婚!

MENU

あえての白。iPhoneSEのケースはMYNUSで。

f:id:Moxnnaka-diary:20220226215553j:plain

こんにちは。はちのすけです。

先日の記事でも書きましたが、iPhoneXからiPhoneSE(第二世代)に機種変更しました。補償に入ったとはいえ、できるだけ傷などはつけたくないためiPhoneケースを購入しました。このケースがとてもかっこよく、皆さんに見てもらいため紹介します!

今回購入したのが、「MYNUS iPhoneSE CASE for iPhoneSE(2nd-Gen)/8/7」です。

「引き算の美学から生まれたオリジナルを超えるシンプルな美しさ」と公式サイトで説明されている通り、Appleの純正ケースを凌ぐほどのシンプルさが最大の魅力です。

このケース、愛読している物欲刺激系ブログ、「トバログ」

tobalog.com

で紹介されて以降、ずっと欲しいと思っていました。ただ、5000円程とiPhoneケースにしては高価であり、iPhoneを買い換えるタイミングまで購入を先送りにしていました。今回、満を持してiPhoneを買い換えるタイミングになったので、ついにMYNUSのケースをゲットすることができました。

実際に使用してみて、外見はもちろん、それ以上に手触りが気に入っています。この手触りを文章で表現するのは難しいですが、「滑らないけどツルツルしている」というのが最も近い表現かなと思います(伝われ!笑)。

ちなみに、ケースの色はあえてホワイトを選びました。僕は財布やiPadケース、モバイルバッテリーなどほとんどの小物を黒で統一しているのですが、今回はあえて白を選びました。特に深い理由はありませんが、引き算の美学がより際立つのは白いケースかなと勝手に思っています。

毎日使うモノがお気に入りだと、日々の満足度が上がります。これからも、お金をかけるモノとかけないモノのメリハリをうまくつけながら、自分の気分をあげるお金の使い方をしていきたいです!

今回も記事をご覧いただき、ありがとうございました。

agoda-partner-site-verification: AgodaPartnerVerification.html