はちのすけのにっき。

都内勤務の社会人による雑多なブログです。既婚!

MENU

逗子にある「なぎさ橋珈琲」で美味しいパフェを食べよう!

こんにちは。突然ですが、僕は甘いものが大好きです。お酒を飲むなら、そのお金でケーキとアイスとシュークリームを買い占めたいくらいの甘党です。そんな僕にとって、最高のスイーツといえばパフェ。味はもちろん、スイーツが積み上げられたビジュアルは壮観です。そこで今日は、神奈川県は逗子にある、パフェを出すカフェを紹介したいと思います。

そのカフェとは、『なぎさ橋珈琲』です。ここはハンバーガーやサンドイッチなど、フードメニューも豊富です。でもやっぱり僕のおすすめはパフェです!そのパフェはこちら!

f:id:Moxnnaka-diary:20220210062401j:plain

チョコとバナナのコントラストがすばらしい。また、奥に写り込んでいる手と比較するとその大きさがわかってもらえると思います!このパフェ、一般的なおしゃれカフェで多部たら1,000円はくだらないと思います。それが、なぎさ橋珈琲ではなんと730円、ドリンクをセットにしても1030円と、かなりリーズナブルです。

また、店内のほぼすべての場所から逗子の海をみることができます。逗子の穏やかな海を見ながら食べる、美味しい・安い・ボリュームたっぷりの三拍子揃ったパフェ、このためだけに逗子に行く価値がたしかにあります。

店舗情報

店舗名:なぎさ橋珈琲 逗子店

webサイト:なぎさ橋珈琲 逗子店 - 逗子・葉山/ハンバーガー | 食べログ

所在地:神奈川県逗子市桜山9-1-10

営業時間:7:00~22:00(モーニングLO12:00、ディナーLO21:30)

アクセス:JR逗子駅および京急「逗子・葉山駅」から徒歩20分 ※3時間無料の駐車場があるため、駐車場を使うと良いと思います。

agoda-partner-site-verification: AgodaPartnerVerification.html